2009年11月21日

お久しぶりです。自然素材の家I邸

お久しぶりです。永友(拓)です。
I邸担当の学は忙しい(?)ようなので現場が終わってしまわないうちに変わりにお伝えします。

外部は足場が取れました。外構工事中です。

I邸外部1.JPG

I邸外部2.JPG

深緑のガルスパンがアクセントになっています。

内部もほぼ仕上がっています。
この日は建具屋さんが作業していました。もちろん『作りの建具』です。

I邸内部1.JPG

I邸内部2.JPG

I邸内部3.JPG

さすが『自然素材の家』です。天井、壁、床に杉板を使用していますのでまさに木で覆われているといった感じです。
最近はモダンな家ばかり見てきたのですごく新鮮な気がします。

今月の28日(土)、29日(日)に現場見学会を行いますので是非一度御覧頂きたいと思います。
posted by 鞄燗c工務店 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33771340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック