2009年08月12日

2009納涼会

気象庁は梅雨明け宣言を間違えてしまったんじゃないかしら?
と思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今夜から車で高速をかっ飛ばして
京都に行く計画を立ててしまった学ですバッド(下向き矢印)
中央道か、東名を途中で降りるコースか未だに迷っております・・・



さて、先日、毎年恒例の内田工務店納涼会がありましてので、
その模様を報告させていただきたいと思います。

8/8(土)17:00〜内田工務店1F駐車場で
開催された納涼会でしたが、微妙な天気にもかかわらず
たくさんの参加者でにぎわいました。
納涼会5.jpg
見ての通りの盛況ぶりで、
まともな椅子が全然足りなかったのですが、
現場で鍛えられた皆さんは、段ボールを敷くなどして、
ワイルドに楽しく過ごしていただきました。
恐縮です。
ちなみに、写真中央の協栄会会長・板倉さんが持っているのは
我が社のマークが大きくバックプリントされたTシャツです。
基本的には社員が着るように作られたものですが、
協力業者の方々にも着ていただこうと、
少し多めに作ったものを無理やり配っているところでs


結局、50人ぐらいは参加していただいたようです。
余るだろうな、、、と思っていたお肉も完食していただき、
片付けが楽でしたよ(お土産用の肉にありつけなかったけど


まだまだ景気が良いとはいえない世の中ですが、
こういったイベントで企業間の結束を固めてゆく事も
大事な事だと感じましたが、
何よりも単純に楽しい!ってのが一番ですね♪
posted by 鞄燗c工務店 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31246761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック